やさしい整体

魅惑のヒーリングストーン アンダラクリスタル

こんにちは クリスタリーナ  のユタです

ヒーリング作用が強いと云われている不思議な成分の鉱物 アンダラクリスタル(比重2.58硬度5.5、単原子を1つだけもつ金属元素の粉 モナトミックパウダー)

光を浴びるときれいなピンク、緑、青、赤(赤茶)、バイカラー等 どの色も吸い込まれるように引き寄せられてしまいます。

ぱっと見は艶も形もオプシディアンのようで真っ黒な塊ですが よく見るとなんとも言えない深い透明感に魅了されてしまいます。

アメリカ産はかなり高価だそうですがアフリカ産もインドネシア産も成分は同じで少しだけ?リーズナブルになっているそうです。

2021年最初の天然石展示販売会場で偶然にも出逢い 青、赤、バイカラーの物が5点ほどクリスタリーナにやって来ました。

この石 数年前にこの名前を聞いていましたが現物を手に取るまであまり興味が湧かなかったのですが、、、原石を見たら あ〜らびっくり‼️

連れかえってしまい現在はスパッソクリスタリーナにて展示しています。(1つだけ旅立ちました)

施術の合間に綺麗なディープブルーを光に当て楽しんでおります。

ヒーラーさん達の間では石の効用を高く評価され貴重な鉱物となりガラスに色を付け加えた物まで流通しているそうです。天然ガラスとの説もありますね でも綺麗だし不思議な色合いだからいいかなぁと思いつつも気になり 回ってきたものを少しだけ削って粉を練ってみましたが 粘り気もあったので本物でしょう。

(私は鉱物化学者ではないからこの先の事は分かりませんが。)

興味がある方はお譲りします。

スパッソクリスタリーナ ユタまで連絡ください。

クリスタリーナ ユタ

www.ecrystalina.com

mail@crystalina.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP