やさしい整体

お客様の声

お客様の感想を頂きました

————

とても優しい押し方なのに 体がすごく緩んでいくのは なぜかな?

【男性75歳 立川市在住 会社経営】
とても優しい押し方なのに 体がすごく緩んでいくのは なぜかな? それに骨から温まる感じが 残ります。不思議、、。

————

メインテナンス後は 多少疲れていても頑張りがきくようになりました。

【女性 29歳 新宿区在住 作家】
5年ほど お世話になっています。最初の頃は月に2〜3回通っていましたが 現在は1〜2ヶ月に1度のメインテナンスで通っています。
メインテナンス後は 多少疲れていても頑張りがきくようになりました。

————

妊娠前から通っています。妊娠しても安定期に入って施術を再開してもらいました。

【26歳女性 主婦 新宿区在住】
妊娠前から通っています。妊娠しても安定期に入って施術を再開してもらいました。
体の状態に合わせて楽な姿勢で施術してくれるのと 途中休憩を挟んでくれたりと無理な施術をされないので安心して通っています。
出産予定日の数日前まで施術してもらい 首や肩の違和感、腰やお尻の痛みも軽減出来ました。
お腹の施術も気持ち良かったです。
産後も1ヶ月過ぎて 落ち着いたら早めにお世話になりたいです。

————

内臓からスッキリする感じがとても好きです。

【27歳女性 会社員 埼玉県在住】
体が痛かったり風邪や調子悪い時に連絡させてもらい いつも90分〜120分施術してもらいます。
体が緩んで軽くなるだけではなくバランスも整えてくれるし内臓からスッキリする感じがとても好きです。
新井さんの施術を受けると気持ちまで明るくなっていくのを体験出来ました。
優しい押し方なのに しっかり効くし すごく体が温まるのは とても不思議です。
何よりも 施術後 体が楽な期間が長いのが嬉しいです。

————

生理不順の改善を早める手伝いをしてくれました。

【46歳女性 会社員 江東区在住】
初めは 普通に全身疲労感の解消で通っていましたが 生理不順から婦人科に通い始め その他の調子悪いところがみつかりました。
新井さんに相談してみたら 薬を飲みながら施術を続けて 改善を早める手伝いをしてくれました。
今は 変な出血も治まりメインテナンスで通っています。

————

座り仕事が多く背中が張った感じが取れなく通い始めました。

【29歳 女性 会社員 埼玉県在住】
座り仕事が多く背中が張った感じが取れなく通い始めました。
施術後には 改善の為の簡単な運動も教えてもらい 小4の娘と一緒にやり始めたら 張った感じや痛みが少なくなってきました。
動かしやすい体を作ってからだと軽い運動で 肩周りや背中が緩んでいくのが 分かりますので 1〜2ヶ月に1度はお願いしています。

————

内臓の不調なども相談に乗ってくれます。

【45歳男性 弁護士 港区在住】
全身疲労感で通い始めました。
話をしているうちに色々な事に対応してくれることがわかり 内臓の不調なども相談に乗ってくれます。
普段から考えることが多い仕事に加え 座り時間も長いので 足腰の重さは常に感じていましたが 新井さんに施術してもらい始めたら 楽な期間が長くなりました。
又 忘年会シーズンには 必ずお世話になり 胃腸の負担を軽減してもらっています。

————

心遣いも感じられ安心して ゆっくりした時間を過ごさせてもらいました。

【27歳女性主婦 中野区在住】
3人目の子供を出産したばかり、2人目の時も出産ギリギリまで施術してもらい産後 産婦人科での1ヶ月検診も母子ともに良好ということで 早速120分の予約を入れました。
子供はかわいいけど やはり体は疲れています。
体の事を家族にも相談しづらかったけど
新井さんに相談してから家族に気持ちや体の状態を伝えられ ツライ時は我慢し過ぎずに予約を入れるようにしています。
施術中は 体に負担が少ない様に休憩を挟んでくれたり 楽な姿勢に変えさせてくれたりと心遣いも感じられ安心して ゆっくりした時間を過ごさせてもらいました。

————

初めてお腹の施術を受けました。

【40歳女性会社員 八王子市在住】
初めてお腹の施術を受けました。
最初は少し緊張しましたが あまりに気持ち良かったので 30分間お腹を中心に施術してもらいました。
それに 気持ち良かっただけでなく ほとんど足を揉まなかったのに ムクミが少なくなって足が楽になりました! とっても不思議!
次は 長いコースを予約して全身ほぐしてもらいたいなって思いました。

————

メンタルも落ち着いたようで あまりイライラしなくなってきました。

【38歳女性主婦 産後1年神奈川県在住】
2人目を出産して1年経ちました。
骨盤矯正をしたくて色々な施術を受けてみましたが なかなかしっくりこなくて 以前受けた施術を思い出し 少し遠いけど連絡してみました。
往診に来ていただき 3回目の骨盤矯正と疲労感を流す為の施術をお願いしています。

骨盤の左右差がなくなったら歩きやすくなりましたし、動きたい気持ちになってきました。
又 メンタルも落ち着いたようで あまりイライラしなくなってきました。

他の方には骨盤矯正は通常6ヶ月〜1年以内と言われましたが 大丈夫でしょう と心良く引き受けていただきました。
骨盤矯正が終わっても 引き続きお願いしたいです。

————

普段 マッサージで寝ることはないのですが…

【36歳 女性 パート 品川区在住】
最初は 肩凝りが気になり80分のコースを受けました。
原因は体のバランスの崩れでしょうと言われ
施術が始まりました。
仰向けでお腹、首、肩、頭、顔、デコルテ、腕、手
うつ伏せで背中、腰、お尻、足
全体的に施術してくれるのですが いそがしさを感じず 思わずウトウトしてしまいました。
それに 押し方が優しいのに どんどんほぐれていって 全てが初めて受けるタイプの整体法でした。

普段 マッサージで寝ることはないのですが、、、。

その後は座って微調整を加えてもらったら あらっ?ってぐらい背中から首までの動きが軽くなり 立ち上がってみたら更に驚きました。
今迄とは 明らかに違った姿勢になっていることを体験しました。

何日か後で 電車の中や ふとした時に窓や鏡に映った自分の姿勢を見て 肩の位置が変わった事にも また驚かされました。

整体で こんなに感動したのは初めてでした。

最初は2週間に1度予約を入れていましたが 今は月に1度のメインテナンスで連絡させて頂いています。

————

また勉強会 お願いします。

【50歳男性 セラピスト 足立区在住】
施術を受けた後では 足腰も安定した感じで自分が施術をする時に変な力が入らず 気持ち良く施術をする事が出来ました。
ゆっくり出来て 身体も楽になり 勉強にもなるので ちょくちょくお世話になっています。
また勉強会 お願いします。

————

初めて受けるタイプの施術

【45歳男性セラピスト 千葉県在住】
初めて受けるタイプの施術で タッチの優しさから驚きの連続でした。
痛みはなくなるし 可動域がとても拡がって立っても座っても楽な姿勢が出来上がっていて
この施術スタイルに興味津々です。
お互い忙しいですが ちょくちょくお会いしたいです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP