やさしい整体

人の温もり

こんにちは クリスタリーナのユタです。

みなさん どのようなマッサージ、トリートメントが好きですか? そして どんな時にマッサージを欲しいですか?

私はいつでも欲しいです そして優しくしっかり押したり流したりもみほぐしたりが好きです。

 

世間では色々なマッサージ器が売り出されて大きさも手ごろなものも増えています

機械は手軽に身体をほぐしてくれたり欲求を満たしてくれますね

人には出来ないスピードと連続動作で刺激を送り続けてくれるあの気持ち良さ

一回の出費で気軽に欲しい時に使用出来ますから色々な意味で便利です。

私は 結構 好きです。

けど 

コミュニケーションを取りながら温かみのある人の手で触れてもらうことにより 様々な感情と共に身体の力も抜けてきます。

なんとも言えないホッとした感覚がおとづれ もっと触って溶かして〜という思いに浸る感じ 

そしてトリートメントした後はとても気持ち良く眠れるので

私は あの浮遊感っぽい感覚 大好きです。

人の手っていいな!人の温もりってすごいな! といつも感心してしまいます。

そんな施術がしたいなーといつも思っています。

皆さんが持つ周波数も意識により変化していきます

ホッとする時間を共有できるように 場を整え円を描き 機械にはない気持ち良さを、人の温もりから繰り出される様々なトリートメントをご堪能ください。

できる限りご要望にお応えします。

またキレイな石達を眺めてウットリすることもできますよ〜

スパッソクリスタリーナ ユタ

mail@ecrystalina.com

www.ecrystalina.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP