やさしい整体

季節の変わり目です 

みなさん体調はいかがですか クリスタリーナ  のユタです

今年の季節の変わり目は なんとも変な感じ

毎年毎年フィジカル面で調子を崩す方が多いこの季節

今年はコロナ禍ということもあるのでしょうか

内臓への影響大 メンタルへの影響大 という訴えが多い気がします

テレビでは コロナ不眠とかコロナ鬱とか なんでもコロナが絡んでる様に話しています

また ワクチンを打つ打たないで揺れている方も多々いるようで 色々な意味で心配がつきまとっていますね。

確かに 緊急事態宣言も延長延長の繰返しだし 政策も1年半以上変わりなく 我々国民は何を基準にどのように判断してよいのかわからずウダウダしながらも反発してしまう状態がよく報道されていますね

そしてストレス発散するかのように過剰な叩き合いを目にします

みなさん体の力を抜いて お互いを優しさを持って尊重し合いましょうよ

そして各自 自分のリズムを作って新しい楽しみ方を創作しましょう!

今までの自分のやり方を押し通すだけでなく 力を抜いてみたら何歩も引いて自分に対しても 他人にたいしても新しい発見が生まれると思います

気持ちの面で少しでも落ち着くと身体にも変化が現れます

身体の力がほどよく抜けていると気持ちにも変化が現れます

心身ともにリラックスする整体を受けてみてください。

あせらずに 元気を取り戻しましょう!

スパッソクリスタリーナ ユタ

mailecrystalina.com

www.ecrystalina.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP