やさしい整体

オイルカット???(油断)

こんにちは ユタです。

新型ウィルスcovid-19なかなか手強いですね。
世界的に大変なことになっていてみ〜んな色々な事で困っちゃっているのが現状です。
日本でも緊急事態宣言が意外に早く解除されましたが 油断は禁物ですね〜 みんなで油断しない生活を作り直しましょう。

 

世の中では在宅勤務が増えて生活様式も変わりつつあると思います
それに伴い 身体の疲れ方、脳の疲れ方にも変化があるようです。

自然界の流れから人間が受ける影響、季節によってのものは変わりないのですが

家の中にいる時間が増えている事もあり
様々な流れが悪くなりシーズンに関係なくむくみがひどくなっていたりと相談のお電話が増えています。

たまにニュース番組をみたりしすると自宅トレーニング、こり解消法など様々な内容を発信して色々な方が動画を投稿していましたね。
やってみました?

私もやってみたし以前から続けていることはやっていますが やはり人の手が恋しいです!

あの 【あ〜揉みほぐしてもらっている〜 そこ押して〜】っていう感覚が そして温かく優しい手の感覚を欲しいんですよね。

流れが滞っているとこをつまんで さすって 流して欲しいんです。

さらに言うと芯から整えてスッキリしたいです。

ヨガやストレッチ、ジョギング等 運動も気持ちし良いことですが

人に触ってもらって【ホッとする】【何かを感じる】ことは体にも脳にも大事なんです。

みなさんも体の声に耳を傾けて ゆっくりする時間を作ってください

そして施術を受けている時は大いに油断しましょう!

スパッソ クリスタリーナ :ユタ
www.ecrystalina.com
mail@ecrystalia.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP