やさしい整体

7月からの営業と新型コロナウィルス対策について

こにちは クリスタリーナのユタです

6月1日から営業再開させていただき早1カ月。

感染拡大も落ち着いたのかしら?と思いきや またまた拡大してきていますね

専門家会議に出席している方々から直の言葉で意見を聞いてみたいです

そして今後の生活の指標参考にしたいです。

教育委員会からの連絡を受け7月からは通常営業再開かな???って希望持っていましたが やはりダメですね。

先月同様に17時最終受付で対応させていただきます。

人数限定、時短営業により希望日時で対応出来ない場合もあるかもしれませんが何卒ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

【時短営業】7月~未定 10時〜18時 最終受付17時

【お休み】7月23日24日は研修の為お休みさせていただきます その他は不定。

 

コロナウィルス対策

「前回の緊急事態宣言のときに8割減と言っていたのは『人流×濃厚接触を8割減にする』こと。人流とは人の動きで、濃厚接触とは、マスクなしで1m以内で15分以上会話すること。そういう環境が感染を広げるわけです。移動そのものが悪いわけではないし、リスクを理解して注意がきちんとできていればいいんです。メリハリをつけた安全対策をとれるよう生活を変えなければいけないと思います」

とこの様なお話を聞いて我々の仕事も難しいコンディションにあるなぁとつくづく思います。

6月1日に営業再開してから雨が強い時間以外は窓を開けて換気しながら施術させていただいていますし以前同様にマスクもしています。
だから安全なのか???はっきりとした指標も提示されず要請、自粛の言葉の繰り返しで みーんなしてわからくなっているから犯人探しだったり○○警察とやらが目立ってしまっているのでしょうね
色々と疑問が大きくなります

めちゃくちゃですね この○○ 大丈夫?じゃないかしら?。¥¥¥¥ばかり⁈

だからといって好きでやらせていただいている仕事をまだまだ辞めたくないですし 休んでたら家族も食べれなくなってしまいます。

考えないといけないけど考え過ぎてもいいことないんですよね〜

こんな状況の中 来院していただいている皆さま本当にありがとうございます。

皆さまと家族の安全、安心を考えながら出来ることを実施していきたいと思います。

正直 これといった正解のある予防策がないウィルスCovid-19に対して当院では
・紫外線に強くないそうですのでなるべく紫外線がある時間帯での営業
・備品、院内の清掃、消毒
・空気清浄機による空気清浄
・窓開放、換気扇使用での換気
・アロマエッセンシャルオイルでの空間除菌
・マスク使用
・石鹸を使用した手洗い等の徹底
・お茶サービスの休止
・ティッシュ等ゴミは各自お持ち帰り
・1日の予約人数の限定
・使用したタオル、シーツ等の交換を1人毎に行う又はペーパーシーツ等使用致します

という対応をとらせていただいております。

今後 更に追加した方が良い事柄は出来る限り迅速に対応してより安全、安心して施術を受けていただけるように努力してまいります。

お客様の院内において
・施術中のマスク使用についてですが基本的にはお願いしておりますが問診が終わりベッドに寝たら外してもかまいません。気になるようでしたら施術者はマスクに加えフェイスシールドも着用します
・来院時には手指の消毒をお願いしています
・風邪のような怠さや症状が何日か続いている場合は専門医を訪ねた後来院ください

この風邪のような怠さ、、、この判断が難しいんですよね、、、

今まで病院に行きたくなくて このような症状を当院の施術で改善されてきた方も多くいらっしゃるので 本当はこのようなことは言いづらいですが 仕方ないですね。

皆さまよろしくお願い申し上げます。

今後どのような展開になっていくのかドキドキですが
皆さまと会えること 声を聞けること ゆったりと施術を受けていただけることを望んでいます。

今月も元気に穏やかに過ごせますよう スパッソ クリスタリーナにてお待ちしております。

クリスタリーナ ユタ
www.ecrystalina.com

mail@ecrystalina.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP