やさしい整体

運動会

🕺🏽大運動会🏃‍♀️

共励こども園の大運動会も無事に終わりました。
その為に曜日変更していただいた方々 ありがとうございました。

先週末の台風19号の影響で延期になっていましたが 当日火曜日は暑過ぎず寒過ぎず、いい感じの1日。
子供達ママ達の願いが通じたかな?

先生方、母の会の皆さん、ヘルプのお父さん、競技に参加した皆さん 本当にお疲れ様でした。 子供達と一緒にとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました😊

今年の運動会楽しかった〜
私は3つの競技に参加させていただきました

年長さんの応援がメインだったのもあるけど 子供達も先生も熱かったし、可愛かったし、何より会場全体が楽しんでいるのが伝わっていて
通行人まで笑顔で見学していました
そんな雰囲気ですから 自然と終始笑顔でいられたし
最後のラジオ体操では 壇上に上がってくれた子が とても気持ち良さそうに体操してくれてたので こちらも自然と前に出て 気持ち良く体操をしていました。

人からのエネルギーって大事ですね!

私も子供達を見習って 笑顔で楽しく施術出来るように心がけていきたいです。

私は軽い筋肉痛と共に普段?の生活に戻りました。

スパッソクリスタリーナではキャンペーン等実施していますのでホームページ参照の上 ご連絡ください。
www.ecrystalina.com
mail@ecrystalina.com

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP