やさしい整体

 コロナ疲れは大丈夫?子育てにはパワーが必要です

こにちは〜 クリスタリーナ  のユタです

自粛期間中 みなさんはどのように生活していましたか?

子供達は大好きな家族と一緒にいる時間が長く 嬉しい反面 狭いエリアでの単調な毎日でワガママが増えたと思います

大人は休みではないけど家にいて なかなか新しい生活ペースがつかめずにバタバタだったのではないでしょうか、、

自粛期間解除されたものの新しい生活様式には慣れないし 予想外に体力、筋力が落ちていて気持ちまで乗り切らないし、、、なんて方もいらっしゃるようですね。

時期的に浮腫みやすいからダルさ倍増ですよね。

そんなでも 子供の前ではなかなか乗り切らないなんて言ってられないと思います。

元気に明るく子育てしていくには たま〜に子供には子供の時間 大人には大人の時間を作るようにお互いに協力していく事が必要だと思っています。

なぜ協力?って、、、

それは一緒に住んでいて生活を共有しているからです。

share a same view

share life

日常生活において 子供達がお金を稼ぐのは(一部の子たちを除いて)難しいことですよね

けど 笑顔でいること 元気でいること 色々な手伝いをしていくことはできるはずです。

その子供達の行動が我々大人のエネルギーの潤滑油にもなっていることを皆さんは忘れていませんか?

潤滑油が注がれてもボディがスムーズに動かなかったら どうなります?

空回りが生じてお互いに疲れてしまいそうですね。

以前の私は自分の時間を削って子供に向き合っていました

結果 人のわがままや自分のわがままも聞くのがイマイチ〜なんてこともあり 空回りしてたり無理がたたったりという経験がありまして

最近では 自分からリミットをきめてリラックスタイムを設けるようにしています。

そうしたら お互いに笑顔が増え 穏やかな時間が増え 生活リズムがとてもスムーズになりました

大好きなお子さんにはいつもと違う遊びを楽しんでもらい 大人はリラックスタイムを堪能してバッテリーチャージ

お母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃん&先生方 どの立場にある方でも 元気を保つ為に 休む時間、思考を停止する時間は必要です。

子供の興味を広げる為にも色々な遊び、時間を体験してもらうつもりで幼稚園、保育園やご家族に預かってもらい交代で身体と心に向き合う時間を作ってみましょう。

そして ぜひその時間をクリスタリーナで過ごしてください。

リラクゼーションを通しての優しい整体

整体術を混ぜたオイルトリートメント

不具合、違和感軽減をメインとした調整コース

などなどお好みの施術を一緒に設定し提供させていただきます。

ゆったりできること間違いなし 

スッキリできること間違いなし

です。

施術後にはバッテリーチャージがスムーズになる

動きやすい体を取り戻しましょう!

自粛時間で固まった身体をほぐして伸ばしてリフレッシュ。

夏本番に向けて自粛疲れをリセットしておくことをおすすめします。

www.ecrystalina.com

mailecrystalina.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP