やさしい整体

今年も[ゆったり]を目標に

2020年始まりましたが 皆さんどのようにお過ごしですか?

朝 出勤前に見られる富士山も白さが増してきました

そしてインドのヒマラヤ山脈地方に住む友人より雪の便りも届きました。

寒そうですが とても綺麗な景色を拝めますね

寒さが増してくると どうしても肩に力が入ってしまいますし背中も重くみえます。

それが癖になると コート、ジャケットをぬいでも肩が上がったままとか 頭痛がし始めたとか 様々な違和感を感じやすくなります

又 気づいたらイライラしてたり、自分では怒る気もなかったのに
爆発してしまって自己嫌悪に陥ったり、、、

こういったことも起きやすくなります。

余談ですが
怒りやすい時、怒りやすい人は 腹筋が硬くて力が抜けづらい 弾力のない硬い筋肉を持っています
そして肩や首も硬さが抜けない状態ということが多いです。

体が痛かったり 不調をごまかしながら我慢して生活していると
良いことはありません

内臓の不調にもつながってきますよ。

夜中の冷えこみは 気づかないうちに背中から肩周りにこわばりを生じさせます。

ゆったりした時間を過ごして
気持ちよく体の内側から整えて
楽な姿勢、きれいな背中を作りましょう

体調も良くなり 見た目も変わる
そして 穏やかな自分、生活を取り戻せます

リラックス気分を味わいながら自分磨きをしてみましょう

「はぁ〜 極楽〜、溶ける〜」
そんな時間を過ごしていただける 完全個室で駅の裏にいることを忘れてしまう空間 へ いらしてください

施術内容だけでなく オイル、音楽も体調、気分に合わせてお好みで対応できます

色々とご相談してくださいね。

2020年 今年もゆったりしていただけるように 丁寧、ゆったりを大切にしていけるよう ゆとりを持ってやっていきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

クリスタリーナ ユタ

www.ecrystalina.com
mail@ecrystalina.com

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP