やさしい整体

施術したいです、、、、

こんにちは クリスタリーナのユタです。
みなさん どう自粛タイミングをお過ごしでしょうか?
クリスタリーナは4/7から臨時休業とさせていただいていまして 予約とりたい皆さまにご迷惑をおかけしています。私達の行動にご理解、ご協力頂き大変感謝しております。

日本では 自民党の選挙対策から理容、美容、健康産業は休業要請の枠から外れてるそうですが 他国の同業者は当然のように休業要請枠に入っていますし 要請がなくともお互いの安全を考えて休業しているのが普通ですよね。

大丈夫だろうと営業しているサロン店舗、治療院から感染者が出ているそうです。
先日 日本の整骨院でも感染ルートに加わってしまったそうです。

いつ、どのように感染していくのかわからないウィルスが敵となっていますし対応策がまだまだハッキリしていないですね。

今 確実にわかっていて出来る事は 手洗い等のケア、人混みに行かない、人と近づかない、換気をこまめにしてウィルスを部屋に留まらせないですね。

その他、室温調整に関してはまだ二転三転しているので手探りで対応していますが 再開準備として自分達の体調管理の一環としてアロマオイルの使用の実験をしています。

政府はテレビを通して固執した表現で小さな点の事しか伝えていませんから、、、みんな右往左往して困っちゃいますよね。

ただ、、、そればかり考えてやっていると疲れてしまうので映画みたり本読んだり、普段あまりハンモックにいられる時間がなかったので昼寝してみたり、、、

ゴロゴロタイムも続いていると飽きちゃうから庭の片付けをやったりしています。
庭仕事は結構体使うので気分転換になりますね〜

安全、安心第一を考えて臨時休業としていますが 施術出来ない時間って結構さみしいですね。
人に会いたい、、、みなさんの顔見て話したいです。

私もみなさんも確実に家にいて 家から車や自転車で直行直帰という状況なら もしかしたら営業が続いていたかもしれないですが、、、
日本の東京の現状からは 無理なのかなって思ってしまいます。

気持ちはすぐにでも再開したいのですが
やはり安全責任というものがありますので 悩んでしまいます。

冷静に考えてまだまだ無理な現場なんですよね
だって医療従事者の方々、友達は大変というかKHAOS状態の中で生活して仕事していて、しかも健康面、金銭面の保証もない。
そして しばらく続いてしまうこの現実。

どのようにヘルプをしていていったら良いのか?

それは病院に行かないといけない状況を自ら作らないように努力してみること。

そして 注意していても 知らない内に感染しているかもしれない その事は仕方ないですから 1人1人が自覚して静かに自分や家族と愛を持って向き合う時間を大切に!感染したら周りに伝えてみんなでケアして行く事が重要になっています。けど 今の東京?日本?は感染者はテロリスト扱いに感じてしまいます。

嫌ですね この重い方向に歪んだ思考回路。

私も施術したい熱い気持ちと冷静に安全を考える気持ちとでかなり揺れています。

もうしばらくは揺れ動く気持ちのバランスを調整することに意識を集中してウィルスの解明、対応策がもう少し明るみに出てくる事を待ってみます。

あー さみしい❗️でも 今 出来る事を楽しんでやってみましょう。

チャオチャオ〜❕

クリスタリーナ ユタ
www.ecrystalina.com
mail@ecrystalina.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP