やさしい整体

苦渋の決断ですが、、

新型コロナウイルスによる影響からの臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、政府・自治体からの外出自粛要請もあり、現状の深刻さを真摯に受け止めスパッソ クリスタリーナ は休業することに決定致しましたのでお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
当院では衛生面に配慮した接客と時間に余裕を持った予約枠を中心とした施策等を打ち出しながら、営業継続を検討してまいりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、家族の安全を第一に考え、この度の決断となりました。お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

スパッソクリスタリーナもやっと臨時休業に踏み切れます。
この数ヶ月パラノイながらも出来る限りの予防策をとり営業してきましたが 舐めてはいけない状況にあるとの海外のお客様からもアドバイスをいただいていたこともあり そこまで望んでいないことですが やっと という表現になってしまいました。

八王子市でも感染が広がりつつあるようですので 軽症、無症状、重症の度合いに関わらず感染しないこと、振りまかない事が周囲の為にも必要な事です。
検査を拡大していれば我々も予防策、対応策そして情報の共有からフェイクニュースによるパニックへも対応策を講じることが可能だったように私自身は思っていますが、、

イマイチ正確な情報が入りづらいから どうしても深掘りして予測というか想像からの思想がとびかう現状なんですよね
実際 海外の報道機関は違った解釈というか 日本に有利な状況になる情報ばかり⁈福島県の原発問題のように、、、
例えばブラジル サンパウロの死体埋葬の風景は何年か前にあった刑務所内暴動で起きた際の死体埋葬の映像かもしれないという話にもなっていて 日本はまだ大丈夫とでもいいたいのか
それが脳天気ジャパニーズを作っている要因になってるような気がするのですが、、、

学校側も危機感が薄いですし 時間差登校したり人数制限での式を行ったところで内容や対応が甘く感染予防策になるのだろうか疑問ですよね。

そうなら やはり国の方向性を観て、乗りながらも行動の判断は自分達で行うべき!となりますね

私は施術をするのが好きです 皆さんにも会いたいです 仕事も大事です
でも 今は気持ちを優先させるタイミングではありません。
私にも大事な人がいます 皆さんも大事な人を守るという意思を持って安易な行動をせずに 引きこもりましょう。

海外の友人からのメッセージでも このウィルスをなめるな!早く店を閉めろ!存続もあぶないぞ!と心配して頂いています。

臨時休業の期間は未定ですがタイミングで営業再開した際には現在予約済みの方には20分延長サービスをさせていただきますので ご迷惑をかけてしまうことをご了承下さい。

また皆様とお会いして施術を受けていたただき 「気持ちよかった〜」「スッキリした〜」って笑顔をいただけるように精進してまいります。

その日を楽しみにして しばらく静かにしていましょう。

虹に願いをかけて、、、

よろしくお願い致します。

スパッソクリスタリーナ
新井 ユタ

www.ecrystalina.com

mail@ecrystalina.com

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP