やさしい整体

往診について

Home care (往診)について

こんにちはクリスタリーナのユタです

とても有難い事です

往診のご要望をいただいて色々な土地に足を運ぶことが出来て

感謝〜感謝  とても楽しませていただいています(根っからの旅好きなもので、、、)

基本的にはサロンの方へ来ていただき

ゆったりした空間(場)の中で心身共に力を抜いて

身体の芯から再生を体感していただきたいですが

遠方の方、お子さんがいる方、疲れ過ぎて動けない方

様々な理由があってタイミング取りづらく

そうこうしているうにあらあら〜って

体が重い〜  怠さが抜けない〜

なんてことに、、、

まず連絡ください‼︎

来れないなら行きますから❣️

ベッドは持っていけませんが

タオル、オイル、マット等必要な備品と共に伺います

だいたい布団1枚敷けるスペースがあればある程度はゆっくりしていただけています(広ければ更に良いかと思われます)

どんな場所でもその場で出来る最善の技術で施術しますので

ご安心ください。

今までもけっこうflexibleに色々なご注文に対応して来ています

夜勤明けのタイミングで施術をしてそのまま寝ていたただいたり

仕事場に出向いてソファの上で脱力していただいたり

赤ちゃんがいる方は泣いたら休憩を挟んで心配を減らしてから施術を

受けて頂くために時間枠を長めに確保したり

あっ、でもお酒を沢山飲んだ後はやめたほうがいいかも⁈ですね。

とりあえずご相談くださいね〜

施術内容、体の質問、往診の料金などなど

色々事情があるはずですからそれはちゃーんと伝えて欲しいです

お話をしたら既存のコース以外の貴方のコースを作ることも可能です。

特に7月、8月は狙い目ですよ〜

日が長いし時間も作りやすいのでお宅でゆっくりと施術を受けてみませんか⁈

ゆっくりしてみようかなぁ、力抜きたいなって少しでも考えた方は

良いタイミングですよ

カラダが求めていますから。

ciao

スパッソ  クリスタリーナ      ユタ

https://www.ecrystalina.com

mailecrystalina.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP