やさしい整体

産後のケア 均整師による優しい整体 八王子スパッソクリスタリーナ

産後の来店

こんにちは~ クリスタリーナのアライです。

先日 産後1週間の方が来店されました。
初産で かなりの疲労感がでている方でした。

骨盤の矯正をというオーダーでしたが さすがに1週間では 早いと思い 産後の1ヶ月検診が終わりましたら骨盤矯正を始めましょう となり 全体的に ほぐしてリラクゼーションで90分間ゆっくり休んでいただきました。

身体に力が入りずらく どの姿勢をとるにも仙骨辺りに響くそうで 寝るのも 起き上がるのもツラそうで 1人では動作が大変そうでしたが 施術後は 背中から首の痛みも無くなり目元も緩んで優しい素敵な笑顔で帰っていただけました。

体が痛い時って なかなか笑顔が出にくいし エネルギー的にも イライラしてる様にとられてしまいますよね。

これって べべちゃんにもママにも良くない事になってしまいます。
ママから穏やかなエネルギーが出ていれば当然べべちゃんにも伝わり 癒しの笑顔を振りまいてくれるでしょう。

ママ ハッピー=べビーハッピー です。

お産は重労働だと思います

身体を休める時間を作り 子供たちのフルパワーに負けない体を取り戻しましょう!

スパッソクリスタリーナでは 子育て応援割引で様々なコースがございます。

ご連絡お待ちしております。

スパッソクリスタリーナ

東京都八王子市明神町2-23-6
080-4139-7173
www.ecrystalina.com
mail@ecrystalina.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP