やさしい整体

ダイエット=運動前に姿勢改善から。。。八王子 スパッソクリスタリーナ

体で気になるところは どこ?
1番多い答えは お腹。

と中学生くらいから 体の悩み?身体で気になる場所はどんどんでてくると思います。

「姿勢が悪い人はお腹まわりがたるんでいます。
姿勢が悪い=お腹を折っているということ。
それではお腹の筋肉が使われないので当然たるみます。
それに、いくら腹筋をしても、お腹を折った悪い姿勢のままでは
ぜんぜん効果なしですよ」

痩せたい、引き締めたいという方は まず姿勢を変えてみましょう。

運動をするために 固まった筋肉達を緩めて弾力のある状態に戻す事により可動域が広がり
運動中 気持ちよく体を動かせます。

これにより 普段あまり使われていなかった筋肉も動き出すことになり お腹も含め背中まで スッキリラインに なりやすくなります。

スパッソクリスタリーナでは お腹への施術をすることにより 腹部の筋肉を緩めながら内臓へのアプローチも施して体の内側から温まる事を体感していたただきます。

お腹から温まる事は 身体全体が緩みやすくなり 姿勢改善をより効果的なものにしてくれます。

男性も女性も ダイエットしたいな と 思ったら スパッソクリスタリーナにいらして下さい

姿勢改善のお手伝いをさせていただきます。

www.ecrystalina.com

八王子市明神町2-23-6
080-4139-7173

気軽にご相談下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP