やさしい整体

営業の方へ お願いです

営業の方へ

度々 連絡を入れて頂いている方もいまして 予約がないからと時間を割いて お話を聞いてきましたが どこの会社の方も時間通りには終わらず その場で契約を結ぶように 巧みに言葉を変えて なんとかなんとか とプレッシャーをかける方向に変わっていくの事が多いですよね。

仕事だから 契約を結ぶようにしないと いけないのはわかります。

お話を聞いたら 結局どこの店とも同じような形での宣伝だったり 提案して頂いた内容からみると なんだか違うぞ〜 という事が多々、、、、
それだと 契約して月々の支払いを考えても 先が見えないから無駄な出費が増えるだけで 無理かなぁってなってしまいます。

こちらの意図する施術内容や雰囲気に合った内容のプレゼンであれば
お話を聞いて お互いに良い契約を結ぶ事は可能かもしれませんね。

ですので

まず スパッソ クリスタリーナに予約を入れて 帰社の提案に近いと思われる時間の施術を受けてみて下さい。

それから 提案をしてください

又は 施術中にお話を聞かせて頂きます。

そうしたら

お互いに無理に時間を割くこともなく 不必要な電話を繰り返すこともななくなりますよね。

もう一度 お伝えします

まず 予約を入れて施術を受けてください

そして 施術内容や雰囲気に合った内容の提案、お話をお願います。

ホームページの予約状況だけをみて 空いてるから営業させて、、、、

っていうのは やめて下さいね。

よろしくお願います🥺

スパッソ クリスタリーナ ユタ

トップページ


mail@ecrystalina.com

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP