やさしい整体

2017年東京ミネラルショー

2017年東京ミネラルショー 無事終了致しました。

今年も沢山の方々に 来場していただきました

土曜日 日曜日はなんと 入場制限が行われるほどだったそうで

我々出展者は 酸欠気味にもなっていました。

そんな中で

今年出会えた セラピストは クリスタルヒーリングをしている方とクリスタルリーディングをしている方、アロマオイルを使用した様々なセラピーをする方、そして均整師の方でした。

皆さんと少しずつしかお話出来ませんでしたが 興味深い内容が盛りだくさんで 良い刺激をいただきました。

ありがとうございました😊

又 クリスタリーナブースでは 例年より様々な種類の石を展示出来 て 更に アクセサリー作家のBALAMさんMinejiさんtaneさんHililiさんのご協力もあり 大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

それに

マニアックな 思わず カッコイイな~と口にしてしまうような石

綺麗で見惚れてしまい 時間を忘れてしまうような石

の仕入れも出来ました。

これらは 掃除をして来年のショーまで スパッソクリスタリーナに展示していきます。

是非 見にいらして下さい。

ショーの開催期間中 施術をお休みさせて頂き ありがとうございました。

 

スパッソクリスタリーナ  ユタ

トップページ

mail@ecrystalina.com

東京都八王子市明神町2-23-6 101

080-4139-7173

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP