やさしい整体

体の改善② 違和感の内容を知る

違和感の内容を知ること

改善していくにあたって

まず自分の身体のどこに どんな違和感を感じているのかを確認しましょう

もちろん 施術を受けようと思うきっかけは

違和感や痛みを感じた事でしょう

その違和感や痛みのポイントを明確にしていくと

関連している筋肉の痛みや違和感の解消

そして原因の究明に辿り着きます。

 

施術を受けて力を抜く事によって

「あー、自分はこんな感じに歪んでいたんだ。この軽い身体がバランスの整った状態なんだ」

と感じていただけます。

次のステップは

その軽い身体の状態で日常の生活を気分良く過ごす為に

毎日 どんな姿勢が多いのか どんな動作を繰り返しているのか

を 少し意識してみると いいんです。

身体の力が抜けた時って 色々な発見があります。

様々なつながりがみえてきます。

そんな発見を楽しみながら改善していけたら

効果倍増です。

少しでもゆっくりする時間を作り ホッとしてください

元気になりやすいですよ!

 

 

スパッソクリスタリーナ ユタ

トップページ


mail@ecrystalina.com
08041397173
東京都八王子市明神町2-23-6 101

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP