やさしい整体

体が緩むと気持ちも緩む ~心もほぐしましょう~

こんにちは 🤩クリスタリーナのユタです

2018年 やたらと寒く感じますね  夏から秋まで雨が多かったので 仕方ない事ですが、、、、。

皆さん 我慢し過ぎない方が良いですよー

ホッとする時間を作りましょ❗️そして春に向けて元気を蓄えておきましょう。

 

カラダが緩むと優しくなれる

最近 体の凝りや歪みが落ち着いたら 心に余裕が出てきたんです~
家に帰ったら なんだかいい顔してるねって言われて嬉しかったです
旦那さんと喧嘩が減ってきました~

こんな様に言っていただける事が増えてきました。(気づいてくれて ありがとう^_^)

そう 「体の緊張は内面的な緊張にも繋がっているんですよ~」

と 施術を受けていただいた方々にお話させて頂いていました。

 

中には 睡眠導入剤や精神安定剤より施術を受ける方が良いんです という方もいますね。

 

 

カラダと心が繋がっていない状態だと 気持ちの変化や体の声に耳を傾ける事に疎かにになり 無理をし過ぎて

気づいたら

最近

・なんだかイライラしてしまう

・小さな事で許せない気持ちがわいてくる

・寝ても寝ても 眠気がぬけない

・起きた直後から疲れている

など この様な自分とズルズルいっしょにいる事になりますね。

そうなると 重さがどんどん増していっちゃって やる気まで損なわれていきます。

こういった内面的な症状も筋肉に関係していて 疲れとして筋肉に表情として現れてくるんです。

 

「カラダが緩むと心も緩みます」

筋肉を緩めて 内臓や骨格を優しく整え エネルギーの流れもスムーズにします。

そしたら

心と体が繋がって 1つの自分に戻り 自分にも他人にも優しく接する事が普通だったと気づくことでしょう

色々な事を許せて 癒しの第1歩と なりますよ。

癒しとは許すこと

頑張り過ぎていた自分を許して ホッとしましょう

肩の力を抜いてみたら 周囲で起きてる大抵の事は 笑顔で対応出来る事に気づいて

気持ちが楽になりますよ。

 

最近 夫婦間、恋人同士、会社内で なんだか もめちゃうんです
子供のワガママにイライラしちゃうんです
という方は
体の力を抜いてみましょう。

自分ひとりででは難しかったら 連絡してくださいね。

 

笑顔、元気を取り戻しましょう

スパッソクリスタリーナ ユタ

トップページ


mail@ecrystalina.com

08041397173
東京都八王子市明神町2-23-6 アーバンテック泉101

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP