やさしい整体

睡眠改善しましょう

2021年になりました

本年も宜しくお願い致します。

コロナウィルスも進化が進み危険度が増していますね。

2回目の緊急事態宣言もゆるい感じで発令しそうですし緊迫感を持って仕事、生活をしている方々もいるものの その他の方々の行動の遅さやゆるさには歯がゆいものもありますが、、、

そしてコロナ禍からリモートワークにスタイルが変わり生活リズムも変化しつつも全体的にバランスが崩れ体調も⁇? わかっちゃいるが変わりきれない自分が存在している今日この頃

そんな方が増えているようですが皆さんはいかがでしょうか???

そう感じたら 変化をつけるきっかけを作りませんか⁈

リモートワークからの内臓や脳の疲れを癒しましょう

全身をほぐしながら内臓へも刺激を送り体内から温め 脳にもホッとしてもらいましょう。

夜中に何回か起きてしまう方 一度起きたらなかなか眠りにつけない方

お腹への施術を受けてから全身の筋肉、骨のバランスを優しく整えると

変化を体験していただけます。

ぜひ 施術を受けてホッと一息入れにいらしてください。

睡眠改善でお悩みの方 リラクゼーションの先には改善策が待っていますよ。

www.ecrystalina.com

mail @ecrystalina.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP