やさしい整体

スパッソクリスタリーナ今後の営業について

いつもスパッソ   クリスタリーナをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス covid-19 東京都23区では感染者の減少が見え感染拡大は収まりつつありますが東京の29市では感染者がゆっくりですが増えている傾向にありますので、現在も休業致しております。

開始日は4月7日(火)
終了日は一応5月31日(日)
それまでに都内29市(多摩エリア含めて)の感染者数が東京都内感染者の5%になる辺りが理想(5月現在約10%)です。

当院には関東圏内から多数の方にお越しいただいているため、移動に伴う感染防止そして当院内においての感染防止のためお休みを継続させていただいています。ご協力頂いています皆様には大変感謝致します。

現在 感染抑止策の中には 人と人の間に十分な距離を保つフィジカル・ディスタンシング(身体的距離の確保)が必要ですが 施術は手技徒手ですのでこれを排除して行うことは適当な施術に当たる為 私は国からの休業要請枠に入っていないから営業を続けているという意見には賛同出来かねなく正直悩んでおります。そんな中 施術再開の問合せをいただいたり心配して連絡をいただいたり励ましまでもいただき大変感謝しております。

 

6月1日より予定しております整体施術そして水晶販売の営業再開に伴いクリスタリーナでの対応策と皆様へのお願いがございます。

○発熱、咳等の症状がある場合は申し訳ありませんが来院日を変更してください
○新型コロナウィルスCOVID-19は紫外線に強くないという研究結果を参考に紫外線のある時間帯に人数限定で予約を取らせていただきます。【1日につき1〜2名様 施術時間はご希望時間で対応します】
○ 換気の為に換気扇使用そして窓を開けて対応させていただきます。
○コビド死滅を考え湿度50%以上室温20度以上とするように設定させていただきます。
○人と人との距離を2m間隔を保つのは無理がありますので施術、接客する際はマスク、眼鏡等使用で対応させていただきます
○ウィルス感染の衛生上観点から院内で出たゴミは自身でお持ち帰りいただきます。
○石鹸での手洗い及びアルコール使用の除菌を頻繁に行わせていただきます。
○ ドアノブからベッド、ソファー等備品の清掃、除菌の徹底をしています。
○使用したタオル、手縫い、シーツ等は毎回変更させていただいております。

これらのことを最低限として行い来院者皆様と共に我々も引き続き発症しないように注意しながら営業、生活をしていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

クリスタリーナ  ユタ

www.ecrystalina.com

mail@ecrystalina.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP