やさしい整体

おやすみいただきます

こんにちは クリスタリーナのユタです

12月なりました  今年も終わりだー、、、忙しさが増してきます

年齢を重ねるごとに時間の流れが速く感じますね

それでも 子供達は いつでも楽しそうです イイね☃️

皆さん 1年の疲れを持ち越さないようにしましょう!

寒くなり、肩や背中の張りも進んできて疲れが溜まってくる時期です

年末年始の休みを寝て過ごす とか 重い体にムチ打って頑張るとか しないように

早めに予約を入れておいた方が良いですよ〜!

気分良く2020年を迎えましょう。

 

そんな中 今年も1年で最大のイベント 東京ミネラルショーが開催されます。

私 ユタもヒマラヤ水晶専門店クリスタリーナで出店しますので期間中の整体業はお休みさせていただきます。

期間前後のご予約をよろしくお願いします。

もしお時間ありましたら池袋サンシャインシティ文化会館に いらしてください。

凄い量の石を見ることができます きっと楽しいですよー

スパッソ   クリスタリーナ  新井ユタ

www.ecrystalina.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP