やさしい整体

無料施術のお知らせ

この度台風19号にて被害を受けた方々へお見舞い申し上げます

私達の住む八王子市でもニュースに流れていた場所以外でも大変な被害に遭われた方が沢山いらっしゃいます

特に高尾エリア、恩方エリアでは地域で被害を受けた範囲は大きくないものの土砂や水の害を多大に受けているそうです

陵南公園周辺から高尾駅まで配達で通りかかりましたが泥、流木で大変な事になっていました。

雪も重いですが泥はかなり重いですね

普段とは違う動きを沢山しながら処理をしないといけないので今まで感じた事のない筋肉痛や怠さに襲われていることでしょう

そうなると気持ち的にも疲労が抜けきれない状態に陥りやすくなってしまいます

その様な身体やメンタルをサポートさせていただきたくスパッソクリスタリーナでは12名様限定となってしまいますが無料で施術を提供します。

復興に時間がかかってしまいそうな方や疲れ過ぎてもっと施術を受けたいという方へ909800円のコースを13300円で受けていただけます。

こちらは6回まで同額と致します。

まだ毎週末に強い雨が降るような状況が続いていますので時間もかかることが予想されています

疲れが溜まってイライラ、ピリピリした状態での作業は自分にとっても周囲にとっても良くありません

ですから

一度体の力を抜いてスッキリ!氣を入れ替えましょう!

バッテリーチャージをして復興時に少しでも元気に活動出来る様になって欲しいと思っています。

八王子市以外の方でもバッテリーチャージをしにいらしてください

この様なかたちでも復興のお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

スパッソクリスタリーナ    新井ユタ

www.ecrystalina.com

是非ホームページまたは電話から連絡ください。

スパッソクリスタリーナ    新井ユタ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP