やさしい整体

疲れを減らして 出来るを増やしてみましょう

こんにちは クリスタリーナのユタです

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

疲れてるな〜って感じてる時は どうしていますか???

休みの日にひたすら寝てみる

ストレッチとかしてみる

遊びに行って気分転換、、、

色々なスタイルのリフレッシュがありますが

イマイチ気だるさが抜けなくて、、、遊びもキャンセルなんてことも。

寝てもスッキリしない、
何もしたくないって方が増えていますよ〜

街中で歩き方を見てるとドローンとしてますもの、、、

そんな時 どうしてますか?

とりあえず手軽に購入出来るものに意識が向きやすいですね

栄養剤を入れて身体に活を注入!もいいですが

飲み続けているとエフェクトを感じられなくなる って事が多々ありますよね

そして量が増えて 結果 内臓が疲れてしまった なんて事も、、、。

又はマッサージ? どんなのがいいのかしら⁈

🤔うーんって悩んでるうちに 体も固まって更に重く感じてしまいますよ〜

今は梅雨のシーズン真っ只中

長引くなんて噂もありますが

明けたら 湿気で重く感じる夏が始まりますよ〜‼️

最近の日本の暑さは 暑い国のイメージがあるタイ人もインド人もビックリ‼️

そして ぐったり、、、、

昨年は暑過ぎて外出を控えるというか

無理〜 という日が多かったですよね

夏はねぇ

なかなかトリートメントに来れないという方が多い季節です

又 なんだかんだで忙しくなってしまいますよね

仕事、遊び、ビールが美味い😋、帰省、子供の夏休み、子供のイベント参加、、、、、渋滞への突入→こわ〜い、、、

その前に しっかりと全身の力を抜いて

内臓を含めて身体のバランスを整えることをオススメします。

暑くて重い日本の夏を フルパワーで楽しみましょう!

 

季節の変わり目は体調の変わり目ですよ

月1のトリートメントで身体の中から元気を取り戻してみませんか〜

疲れが減れば 笑顔で出来る事が増えていきますよ❣️

以前嫌だな〜って感じたことも 気にすることなく出来るでしょうね。

身体を緩めて心に風を通してみませんか

爽やかに夏を迎えましょう

スパッソ クリスタリーナでお待ちしております

ユタ

トップページ


mail@ecrystalina.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP