やさしい整体

疲労感が抜けない~という方 何したら良いか迷ったら 八王子の整体スパッソクリスタリーナ

こんにちは 均整師のユタです。

2017年の夏は微妙な天気が続きましたね。

本日も 季節の変わり目にでる重だる~い感じが抜けないという方が駆け込み来店されました。

体を動かしたいけど なかなか1歩目が踏み出せず マッサージ屋さんに行ったけど疲れも取りきれず、、、、もう何したら良いかわからない〜って。
医者に行って薬の処方?その前に 観てくれ〜
っとの事でした。

施術を始めたものの 筋肉を緩めてもすぐ戻る状態でした

 

背骨の位置を整えてから 疲れていそうな内臓に対してアプローチしてみたら

スーっと体の力が抜けて 短い時間ですが眠りについてもらえました。

この方は 肝臓の辺りに張りがあり 腰の下の方にも少し痛みがあるとのことでした。

そこで

いつもとは違う手順で

うつ伏せになっていただき

まず 背骨の位置を整え その後に 背面を全体的にほぐしながら腰の筋肉に弾力を戻してから
肝臓に対して心地よいといわれている刺激を送るように ゆっくり圧をかけていたら

スーっと力が抜けて眠りについていました。

その後 仰向けで お腹を緩めながら調整を加え 脚、肩、腕、首の筋肉を緩めて捻れ具合を戻してスッキリしていただきました。

施術中に 全体の力が抜けた事により

最後の微調整で より可動域が広がった様です。

帰る際には とても優しい表情でニコニコされていました。

体が軽~い! 運動したい!
来てよかった~

とも言ってもらえて その言葉と笑顔をいただき とても嬉しくなりました。

ご来店 ありがとうございました😊

あまりムリせずに 秋を楽しんでくださいませ。

スパッソクリスタリーナ アライ

 

http//www.crystalina.com
mail@crystalina.com
〒192-0046
東京都八王子市明神町2-23-6 アーバンテック泉101

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP