やさしい整体

施術家・セラピストの皆さんへ 施術が楽しくなる スパッソクリスタリーナ八王子

夏も終わり 昼夜の温度差も肌に感じるようになってきましたね^_^

夏は稼ぎどき?と皆さん 様々な店舗でエアコンからの冷えと戦いながらお客様を癒し かなり身体を酷使してきたでしょう、、、。

そんな時って  内臓からも疲れて歪みを起こしやすいんですよね

内臓から歪むと いくら筋肉をほぐしても不調が長引きやすいんです

そうなって出勤しても 良い施術は出来ないし なんだか しっくりこないんですよね。

でも休んでいられないし

困ってしまいますよね。

 

自分も含め治療家、セラピストの皆さんは普通の生活とは違う姿勢が多いはずです。

それに 施術ベッドの高さもまちまちだったりして 体への負担が多く 疲れが蓄積しやすかったり、、、

仕事中の姿勢が一定化してくると疲れが抜けにくくなります そんな身体になっていませんか?
そのような状態が続くとちょっとした動作にも変に力が入ってしまうことがあります。

施術しても あまり気持ちよくないですよね
いつもほぐせるのに 最近イマイチほぐしきれない、、、、等不調につながります。

指や手首を痛める原因にも なりかねます。

そこで

ゆったりしたテンポの施術でカラダを休めながら筋骨の歪みを修整して動きやすい状態を取り戻して楽な姿勢、キレイな背中を創りましょう。
出来るだけ痛くなく、しこりを退治しながら内臓に対しても整うようにアプローチしていきます。

施術後には バランスが整う事により 前後上下左右 どの方向に動いても楽な姿勢を保ちやすくなりますので 仕事からの疲れ方が変わります。

無理な力を加えずにしっかりとした圧が入れられるようになりますし 流す技術では柔らかさが加わります。
気分よくトリートメント出来て、施術が更に楽しくなるでしょう。

身体は機械ではありませんが 機械同様に身体も定期的にメインテナンスをしながらの癒しを堪能しにいらして下さい。

 

スパッソクリスタリーナ

八王子市明神町2-23-6

080-4139-7173

www.ecrystalina.com

mail.ecrystalina.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP